5ヶ月日記

残りの学生生活の日記

GOT7 JAPAN TOUR 2016 モリ↑ガッテヨ Zepp Nagoya 感想〜 ( ˘ω˘ )

f:id:mm_ee:20160213155805j:image

2階席立ち見行ってきましたー!!

 
楽しかった〜!モリ↑ガッタヨ!!
2階席でも十分見えました!私は目が悪いのでメンバーの表情まではっきりは見えなかったのですが、モニターもあるし、双眼鏡も持ってけばバッチリかと。
 
 
2階席ってほんと結構静かなんだ〜って率直な感想。
私は1人でペンラふって動いてモリ↑ガッテましたが(笑、隣の人は双眼鏡で静かにじっと見守る感じだったので、そういう楽しみ方もあるのか〜と。
2階初だったので新鮮で、私も双眼鏡で結構一人一人見てましたw
いや〜双眼鏡持ってって良かった〜(。-∀-。)
でもやっぱりじっとしてられなくて、ペンラも持って双眼鏡で見ながら体も音楽に乗ってて、側から見たら変な人だったと思うw
 
 
 
 
セトリは覚えてないので書けなくてすみません^^;
他の人のライブレポを見てから行きましたが、ライブの流れは同じ感じかな〜
 
じぇくのCD催促ソング(というかCD!しか言ってなかったけどw
からのJBの図々しくなったね〜とか(言えてなかったよw
 
ココのモノマネww
ココココココココ、ワンワンワンワン!!
ってみんな犬になっちゃって、収集つかなくなってるw
頑張ってまとめるじゅにおww
 
JB、犬になったじぇくに、ステージ袖にタオル投げて取りに行かせるのとか面白かったw
 
ココのも台本通りなのかな笑
 
べむの安村もね!!
ステージ階段上で何しだすのかと思ったら
じぇくが音楽歌ってね、べむが四股踏んで顔前向いて安村のパンツ隠すポーズww
「安心して下さい、履いてますよ」ってw
最後にはインソールのこと指して言ってましたねw
べむとじぇくのコンビ好きだわ〜(^o^)
 
じぇくの「あったかいんだから〜」とか じゅにおも気に入ってやってたしw
 
じゅにおは日本語上手だな〜
仕切って進めてたのじゅにおだもんなぁ
よんじぇとJBは自分の言うとこ暗記して、早口で進めちゃう感じ(笑
でも暗記してるだけすごいけどな
ゆぎょむの日本語はなんか可愛らしくて笑っちゃうんだよなwいつも張り切ってる感じ、語尾に「!」ついてる感じ( ^ω^ )いやーかわいい
まくはもう笑顔がかわくて言うことない!笑
照れちゃってるのも可愛い( ^ω^ )
 
 
にがはみょんは生で見れて本当良かった!
サビ前のくるって回ってにがはみょん〜ってとこのベむのダンスがキレッキレでそこだけ鮮明に頭に残ってる。
体操の時の着地のYのポーズから、くるって回るとこ!!!素早さ半端なかった!!
本当はじゅにお見たかったんだけど、双眼鏡急いで見たのがべむで、それはそれで良かった!!!
てか、べむ細すぎ!!!脚が!!
流石みんなのもやしだよ!!!
 
べむのペンサは神だね、ほんと。
告白ソングとか、ステージ前で座りながら歌ってて
前列の子と話してたり、一人一人握手してたりと、なんだか嫉妬しちゃうくらいでした笑
別の曲でも握手はしてたかな?ゆぎょむもしてた気がする〜
羨まし〜前列(´-ω-`)
 
主に双眼鏡ではじゅにおのダンス見てたんだけど、結構みんな余裕持って踊ってる感じで、全然疲れてないの。
曲数も少なかったからかもしれないけど。
しかもステージが狭くてみんな踊りずらそうだった感じが…
ファイナルで幕張だから思う存分踊ってほしい!!
それとみんな楽しそうにダンスしてるから、こっちまで楽しくなるよね*(^o^)/* 
時々アイコンタクトしながら踊ってたり、ちょっかいしあったりと見てて楽しいw
 
 
とりあえず、日本語バージョンには無理にしなくてもな〜と。←言っときながら結局聞いてる
はじまが「やめて〜マジマジマジやめて〜」なの…
日本語訳忠実なのわかるけどなぁ
Aもたっちょあも日本語バージョンあって聞きなれない感じだった^_^;
ごぅらごぅら〜で始まらないのに違和感(笑
そこのじぇくのラップ大好きなのに〜
始めはそうでも、慣れてきちゃうもんなんだよねーきっと。しゃいにのように。笑
 
 
あ、そういえば、follow meかな? の前に機材の調子がおかしかったのか、映像が途中で切れた?(流れる音楽が違った?)よね??
あの後サプラーイズ!!とかじぇくが言うもんだから(誰かハッピーバースデーも言ってた笑)何が始まるのかと思った笑
最初サプライズです、曲やりません、みたいなこと言ってたから、思わせぶりかよ!!って思ったけど、結局曲始まって、機材がおかしかったのだと分かった。
いや、曲やるとか言ってやらないです!ってサプライズは絶対イヤ!!!笑 やめて、マジマジマジやめて!笑
 
 
 
 
と、まとまらないですがこんな感じでした!
相方がいないとグッズ並ぶのに約2時間、会場入りするのに約1時間、1人で居るのは心淋しいと思ったけど、入っちゃえば、その辛さは吹っ飛ぶ笑
でもほんと寒くて死にそうだった~(°_°)
2階で立ち見だと一番最後に入るから、寒すぎだし、入ったらすぐ始まって、会場入りしていろいろチラシとかドリンクもらって、双眼鏡とか出したり、チラシ類をしまったり準備してる暇なかった笑
ドリンクは帰りもコインと替えることできるみたいだから、公演中飲まないなら、帰りに替えた方が賢いかもしれないですね。
 
 
また近くでやる時には行きたいなぁ〜
冬じゃない時がいいな(笑
 
 
 
いや、冬じゃなくてもまた行く!!(゚ロ゚*)ノ