5ヶ月日記

残りの学生生活の日記

話題のアイスを食べてみた

12/8に再販されたハーゲンダッツ華もちシリーズのきなこ黒みつを買ってきました。

華もちは名前だけ聞いたことあって、なんか人気なんだ~ぐらいで知らなかったけど

販売中止してたんですね( ゚Д゚)

www.haagen-dazs.co.jp

下のマカデミアバタースカッチも気になる… 

 

f:id:mm_ee:20151211192022j:image

 

きなこが飛び散る恐れがあります。ってちゃんと注意書きされてたにも関わらず

きなこ飛び散らしましたよ、私ww

開けたとたん、ぼふっっ!!てきなこが舞ってびっくり笑

開けるときは注意してくださいw

 

おもちが意外に厚くて、柔らかくておいしい~!

スプーンでおもちがさくっと切れるのが嬉しいですね(^O^)

アイスに黒蜜のソースがサンドされてておいしい~!

 

おいしいし~か出てこない自分の語録の少なさ笑

表現力が足りないなぁ~

 

やっぱきなこと黒みつは相性がイイ!!(・∀・)

 

みたらし胡桃も買ってこよ!