5ヶ月日記

残りの学生生活の日記

健康が一番!!!

昨日じょん復活!って喜んでたら、名古屋2日目じぇくも体調不良だったのね;;

しかもツアー中だったとか…

みんな大丈夫かぁ・゜・(ノД`)・゜・

 

しかしじょんは牡蠣にあたっちゃったらしいね。。

5人みんな食べたのにじょんだけあたるっていう…ヽ(;▽;)ノ

牡蠣ってほんとあたる人はあたっちゃうみたいね。

そういえば、うちの兄も卒業式前日に牡蠣のパスタだか食べて、お腹こわしてたっけ(´・ω・`)

 

がっせは、じぇく不在の中、日本語堪能なじゅにおとべむがたくさん喋ってMCつないでたとか

まくがテンション高くて可愛かっただとかのレポがあって

普段見れないがっせも見れたんじゃないかな?(つд⊂)

 

 

 

 

いや、しかし私のまわりも体調不良(インフル)になる人続出で、自分も気をつけなきゃと思います…(~_~;)

 

 

みんな、健康が一番だよ!