5ヶ月日記

残りの学生生活の日記

D×D×D 今日はじょん復活!

がっせツアーに参戦している間、しゃいにも神戸でツアーだったのね!

好きなグループが日本にいるだけで幸せだよ~ヽ(*´∀`)ノ

 

でも、じょんが体調不良で2日間お休みだったと。(´・ω・`)

大丈夫かな、、じょん。胃腸炎って辛いだろうな…

今日は演出変えて、なんとか出られるみたいだね(つд⊂)

神戸最終日だし、バレンタインだし、頑張って出てきてくれたのかな(つд⊂)

無理しないで、良い公演になるといいな。

 

じょん不在のため開演前に4人から挨拶があったそうで。

そういうとこ本人たちがちゃんと伝えようとするところ、良いグループだよぉ~・゜・(ノД`)・゜・応援するよ!!

 

今日の公演は15時30分開演で早いんだね!

もう1時間はたったのか(*゚▽゚*)

今回はライブのレポを見てないから、全くわからない(笑

ものすごく楽しみ♫何の曲から始まるかなぁ~