5ヶ月日記

残りの学生生活の日記

相棒の手帳

今年の手帳はピンク!

f:id:mm_ee:20160216174228j:image

去年初めてほぼ日weeksを買って、就活にとても大活躍の相棒でした。

合同説明会は立って聞くことが多かったのですが、weeksは手帳のカバーが固めなので、立って書いてても手帳がしなることはないし、小さいから持ち運び便利だし、重宝してました(^O^)

 

手帳の最後の方のページは、全て就活の説明会でメモった会社情報が。。

面接対策とかね、今やっておくべきこととかね。

うーん、あの時はたくさん書いてた_φ(・_・

 

ウィークリーの欄に日記も書いてて

それが活かせたしなぁ


去年のweeksは手帳の表面がコーティングされてて、汚れの心配も少なかったんだけど(まぁカバーしてたからそんなに気にならなかったけども

今年もそういうもんかと思ってたら、されてなかった(´・ω・`)

ピンクだから余計気になるなぁ

カバーはするつもりだけど、去年も使ってたのだからカバーのせいで汚れ目立つ…(^-^;

変えようかなぁ

 

ですがここに来て、手帳もう一冊買おうか迷い中。。

weeksの方には去年に引き続き日記を書いてしまったのですが、

来年社会人ともなると、そんな日記を書いた手帳を会社でも開くのかと思うと危なっかしくて(~_~;)

なぜ考えなかったのか、自分。。

 

やっぱりピンクは日記帳として家に置いておくしかないか…

馬鹿だったなー

違うの日記帳にすればよかった(;´∀`)

weeksは持ち歩きたかったよ~

 

 

weeksとカズンを二冊持ちしてる方はちらほらいるけど、

weeksの二冊持ちをしてる方っているのかしら。