5ヶ月日記

残りの学生生活の日記

遅れてごめんね Happy Onew&Minho Day!!

最近バイトに明け暮れ、投稿する気になれませんでした笑

ブログ続けるのって難しいな~

 

お誕生日に投稿しようと思って忘れてた(´・ω・`)

 

さて、12月はみにゅの誕生日でした!!

 

 

f:id:mm_ee:20151227143523p:plain     

もう20代後半になるけど全然そんな風に思えない笑

むしろ若い!笑

 

 

f:id:mm_ee:20151227142736p:plain

やっぱりおにゅの笑顔には癒されるわぁ~

 

大変なことも辛いこともあると思うけど

いつも変わらない笑顔でいてくれてありがとう

 

いつまでも素敵な歌声を聴かせてね

 

f:id:mm_ee:20151227144949p:plain

 

何事にも全力のみのが大好き!!

何!?今年のハロウィンも最高!!笑

 

f:id:mm_ee:20151227144139p:plain

f:id:mm_ee:20151227144247p:plain

 

誰よりも友達や仲間、家族とか

自分の身近な人たちを大事にしてることが伝わってくる

 

これって簡単なようで難しいこと。

 

心から人が好きなんだろうなぁ

 

いつまでも素直でまっすぐなみのでいてね

 

f:id:mm_ee:20151227142859p:plain

遅れちゃったけど

おにゅみの、お誕生日おめでとう!!

 

 

(画像はお借りしました。)

 

 

最近しゃいにを追えてなくて何してるかわからないけど、、

昨日はきーくんとみのでVアプリやってたみたい

 

 

楽天で予約したアルバムは、発送手配済みになってたからもう届くのかなー??

ヽ(*´∀`)ノ

早く欲しい~♫

 

www.youtube.com