5ヶ月日記

残りの学生生活の日記

がっせのツアーが楽しみ

好きなことのためには行動が早い私。

 

がっせの日本ツアー参戦します!わーい!!ぱちぱち

リアルがっせを昨日season3までやっと見終わって、もっと彼らに会いたくなっちゃいましたo(^▽^)oじゅにお生でみたい~!!

しかもzepp!!Nagoya!!久しぶりだぁ~

 

しゃいにのリリイベで行って以来行っていないあの場所。

初めてのzeppは衝撃だった!あんなステージ近いの!?って

しかも1階でも奥のほうは少し上に上がってて先頭に確か柵があったんだよね。

1階スタンディング1100番代だったけど、その後ろの段上がった柵の先頭なら取れそうだった。のに、もっと近づきたいがために迷った挙句、下の段に降りることにして、ちょっと後悔したの覚えてる。。笑 でもステージが思ったより近くて、すっごいワクワクどきどきががハンパなかった!!

そんときリリイベが初めてで、立ち見なんてしたことなかったから不安で、列で並んでた高校生に話しかけて、一緒についてきてもらったんだよな~

段上がるか下がるかどうしましょうか~って聞かれて、選んだの私だから申し訳なかったや(´・ω・`)

その高校生の子は背が高かったけど、私は人がどんどん入っていくにつれて埋もれていって、前の人のたくさんの頭の隙間から見えるしゃいにを見るのにどれだけ苦労したことか…

でも結果的にはものすごく良い思い出(^O^)

ああいう場だと、ものすごくコミュ障の私でもなぜかテンションが上がって話しかけてしまうという不思議な現象…

あ、隣にいたみのぺんの綺麗なお姉さんともなぜか話してすごい楽しかったなぁ

 

 

...話をがっせに戻して

初めてだから様子わかんないし、なんか検索したら2階席もいいって書いてあったから、2階席がいいなーと思ってチケットサイトをぐるぐる

...2階席指定って完売多いのね。

ほとんどが1階スタンディングか、2階立ち見しかない!!

うーん、がっせがほんと最近好きになったぺーぺーが1階スタンディングで果たして一緒に乗ってけるのか、がっせペン若い子多そうだし私なんかはいって大丈夫なのか、とか...あとはリリイべのときの少しの後悔と、2階席も行ってみたいな、というさまざまな理由から今回は2階立ち見に決定。

でも後から、がっせは今はzeppとか小さい会場でのツアーだけど、この先ホールとかアリーナとか行っちゃったら、もうこんな小さな箱で、こんな近くで見る機会もないんじゃないか!?いいのか!?二階で!?

なんて不安も募ってきましたが、、今回は初めてなので2階立ち見で彼らの様子を見てきます\(^o^)/

 

がっせの曲予習しないと~!!今から楽しみです♫