5ヶ月日記

残りの学生生活の日記

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

今週のお題「今年見に行ってよかったもの」

 SW2015東京ドーム公演

やっぱりしゃいににとっても、しゃうぉるにとってもこの東京ドーム公演は特別なものだったと思う!!行けてよかった!!

去年から今年にかけてのツアーは、地方の小さな文化会館から始まって、何箇所も転々と回ってくれてのアリーナからのドーム。なんか込み上げてくるものがあったなぁ。

地元来てくれたときはこんなにも身近な存在でいいのかなって思ったし、しゃいにが地元の話をしてくれるだけで、県名言ってくれるだけで嬉しかったし、新鮮だった。

 

結構な数の公演を詰め込んで、それをこなしてきてくれたしゃいに。

韓国のスケジュールもあっただろうに、相当大変だっただろうな…

 

東京ドーム、参加した初日ではてむちゃんの足がつるというハプニングが。。

途中いなくなったのわかって、てむちゃんの歌声が聞こえなくなって焦った。

せっかくドームの舞台に立てたのに初日で怪我しちゃうなんて(;_;)

2日目踊れるのか心配だったけど

何事もなく公演終わって良かった。

 

 最後のMCで悔しそうに話すてむちゃん。完璧な姿を見せられなくてごめんなさいって

こっちまで胸が苦しくなったよ・゜・(ノД`)・゜・

練習生の時からの夢って言ってくれてるぐらいだからそりゃ緊張もするよね。。

 

あと、最後のサプライズもよかったな~!!

自分もあの文字の一員になれてるんだと思うと感動。。

みんな泣いちゃって、ほんと「おつかれさま!!ありがとう!!」って言ってあげたかった~(つд⊂)

 

あーまたあの時に戻りたい。

もう一回ドーム公演見ようかな~