5ヶ月日記

残りの学生生活の日記

えぇぇぇ~いヽ(・∀・)ノ

うわ~また気になるグループができてしまった(つд⊂)

今週ずっとがっせの歌が頭から離れない…

 

始まりはなぜかTWICEから、、

日本人メンバーがいるっていうから色々調べてて、

さなちゃんが韓国語上手いみたいな情報から、

さなちゃんの韓国語話してる動画とか巡ってたんですが。。。

www.youtube.com

 

ほんと上手い。。なんか日本人の私が言うのもおかしいけどw自然に聞こえるし、考えてるときの「お~…」って感じなんか特にそう!

SIXTEENだっけ?番組に出てたみたいだけど、そこで生春巻き作ってたらしいw

面白いな~見てればよかった~

TWICEは日本人メンバーが3人もいるから応援したい!!

 

そっからさなちゃんが出演してるという

GOT7の「A」のMVにたどり着きまして…

www.youtube.com

最初はさなちゃんばっか見てて

なんか日本人にみえない~!!馴染みすぎてる…!!

とか思ってたんだけど、

サビの「えぇぇぇ~い」が頭から離れなくてw

ダンスも可愛いし、誰だろ~と思っていくうちにハマっちゃいましたね

 

その前にGOT7の歌は日本の曲も聞いてて

音楽が頭に残って、ダンスも可愛くて…って今回と同じw

ちょっと気になっていました。

がっせの曲は頭に残る曲が多いなぁ~

www.youtube.com

 

はじめはメンバーの見分けがつかなくて

韓国国籍のメンバーがごっちゃになってたw

昨日なんて彼らの動画ひたすら見て、なんとかわかるようになりました!

 

メンバーの印象をメモ〆(._.)

(何かと結び付けないとわからなくなっちゃうので、無理やり覚えました。

適当なこと言っていますがファンの方ごめんなさい。。)

 

JB:ジュンKみたいな感じ、綺麗な顔や~ 声がよく通ってストレートに聞こえる

固いと思いきや、遊ぶときは遊ぶ!w おじいちゃんのものまねうけたww

Jr:はじめ見たときキムスヒョンみたい!と思って気になり始めた。おとなしめかと思いきやおもしろい彼。不思議。リアルがっせの紙を口で運ぶ回w?見たけど、彼の首の傾け方がえろくてドキッとした// 少し鼻にかかる声

ジャクソン:いかついな~と思ってたけど、面白いwわちゃわちゃかわいい。彼を見てると元気になれる

元フェンシングの国家代表選手だと聞いてびっくり!!なんかアイドルじゃなかったときの彼が想像できない…w

マーク:かっこいいし可愛いし両方を持ってる。顔綺麗。ウインク上手い/// よくくるくる回る スローで回ってたりするけど、あれって結構大変だよね??すらっとこなしちゃうところがすごい

ヨンジェ:アイドルっぽくない感じ← メイクによって顔が変わる!歌上手くて高くて優しい声だったな~ JBより広がって聞こえる声かな

ベムベム:ペンサがとっても良いらしい。ファンのことをとっても考えてくれていることがとても嬉しい!!可愛くてまだ18?歳??みんなと並ぶとやっぱりまだ小さいけど今後どう変わってくのかな~

ユギョム:ジュンスにちょっと似てて、可愛い~ マンネなのにでかい ドッキリ可哀想だったけど、あれで彼の顔覚えたw

 

 夢中になれることがあるって嬉しいけど、自分をコントロールできるようにならなければ…(家に誰もいなければ1日中PCに引っ付いてられる)

 

 

今日はGOT7は横浜で、SHINeeは福岡、EXOは東京だ~!!

好きなグループが日本にいるだけでなんかワクワクしてくるな~