5ヶ月日記

残りの学生生活の日記

のってみるのも良い!

いやー、バイト楽しかった。

今年のハロウィンはバイト先でもちょっとハロウィンっぽいことをしました🎃

あれタトゥーシールっていうのかな?顔にかぼちゃとか星とかつけて接客してたんだけど、あれお客さん戸惑っただろうな笑
 
関西の方は気づいてくれて言ってくれたけど、、、怪我してると思ったわーって笑
もうちょっと派手にやったほうが良かったかな〜
 
初めは恥ずかしかったけど、みんなでやれば楽しいもんだね。
派手にやった訳じゃないけど
いつものバイトよりワクワクしたなぁ
 
世間はイベントで盛り上がってるのに、自分はバイトかよ…って思うこともあったけど、
バイトはバイトと切り離さずに、世間のイベントを取り入れてみるのも良いのかもしれない。
 
バイト先にもよるけど⚠️
 
でも久しぶりにバイトが楽しかった1日でした!